2020.09.25

銀座 に志かわの食パン

  • facebook
  • twitter

近年、高級食パンがブームですね。
管内一の都市、北見市にこの夏2大食パン専門チェーン店がオープンしました。
一つ目は、札幌や旭川など割と広範囲にあります『乃が美』。
二つ目は、まだ札幌と苫小牧にしかなかった『に志かわ』。

『に志かわ』はなぜ、札幌の次に苫小牧と来るのもなかなか勝負してるな〜なんですけど、3軒目に北見!!
これは、競争相手が居ない都市にロックオンしたなと思いますね。

先日は『乃が美』パンを、今回は『に志かわ』を。
さて、社員の皆さんはどっちがお好みかな〜

ちなみに社長は『違いがわからない男』のようです(笑)
私は、甘み、ボリュームもっちり感が『乃が美』に軍配あげます!

そうそう、どちらも2日目までは生で引きちぎってワイルドに食べる。初日よりも2日目が熟成されてより美味しい!!
3日目にようやくトーストして食べるのがマナーのようです。

私は、2斤のうちほぼ半分近くをその日の内に引きちぎって生食してしまいましたーー!

美味しさも体脂肪も、ヤバーーーー!

北海道紋別郡湧別町芭露450-3

pagetop