2020.08.29

HP一部更新しました!

  • facebook
  • twitter

開設以来、なかなか写真の更新が出来ずにおりましたが、ようやく一部リニューアルしました!

これから、少しずつ写真を替えてリフレッシュしていきたいと思います。

1番の更新目的は、とても優秀かつサポート力が絶大な事務社員さんが入社してくれたことです!!

本当に、日々現場で牛さん達と農家さん皆様に向かい合って頑張り抜いてる獣医師社員達を、優しい笑顔と優しい言葉掛けの中にもしっかりした対応をしてくれる佐々木さんの存在はとても大きいと思います!

タイトルと写真が丸で結びつきません(≧∀≦)が、先日久しぶりに私のアイドル『ふさふさちゃん』と対面でき、また彼女はしっかりとアイドルとして応えてくれたのです!

私の傑作自撮り!!

この子は、HPトップのメインビジュアルで鼻チューしてる子です(*´꒳`*)

北海道紋別郡湧別町芭露450-3

pagetop