2021.04.05

新入社員交流会

  • facebook
  • twitter

去る3月27日、津別町にあります『ランプの宿 森つべつ』にて、お食事に温泉で裸のお付き合い(笑)で、入社前に顔合わせの交流会をして来ました(帯畜大からの実習生の方も一緒に(^-^))。

ここ『ランプの宿 森つべつ』は、津別峠がすぐ近い山の中にあり、夏季には屈斜路湖を見下ろし日の出と共に見事な雲海を楽しむことが出来ます。

宿の向かいにはアクティビティセンターがあり、蛍が住む川のあるアスレチックコースも楽しめます。

夜は年中満点の星空も楽しめます!

記念写真は、ひゃ〜密な感じですが、語らいは距離を保って道中の車中もマスクをして感染予防意識はしておりました!

 

新年度が始まりました!

昨年度は世の中だけでなく会社も激動の一年でした。池江璃花子選手のように起死回生!!で昇っていきたいです!

池江璃花子選手のインタビューは何度見ても目頭が熱くなります…本当に素晴らしいですね!

*アイキャッチ画像は津別峠から見た雲海です!

 

 

 

北海道紋別郡湧別町芭露450-3

pagetop